ヘドブログ

ヘドゲインくんのQ極Z対オルタナティヴ育児日記

2020-04-17から1日間の記事一覧

外出自粛④

外出自粛って事なので 基本的に部屋にこもってる。 …まあ、コロナウィルス関係なしに 普段から休日ともなれば部屋にこもるんだけどな。おうち至上主義。 ↑ 最近、店舗移転してやたら素敵なことになってるstiffslackさんから届いた7インチ音源をまとめたカセ…

外出自粛③

コンビニで雑誌を立ち読みした。 中条あやみの写真が載ってて、まあ~なんと可憐な娘だこと!と思ってた矢先、レジでオッサンみてえなブタ女がバイトのレジに何やら理不尽に怒っている。うるせえし、汚い。 その迷惑なブタも、中条あやみも、分類上は同じ人…

外出自粛②

今日はコロナのアレで小学校とかアレだから、俺は特別休暇を取って朝から優雅にコーヒー飲みながらコンビニスイーツでアヘ顔だ。仕事なんてやってられっか。こんな時期に出勤してるやつはアホじゃ!命知らずめ!! 嫁は仕事に行った。がんばれ。 テレビを見…

外出自粛①

犬が死んだ。 ↑ バナナを供えて合掌。バナナ食う変な犬だったんだよ。 いつぞやの、じいちゃんが死んだ時よりみんな悲しんでる気がする…。おい、やめれ。じいちゃんに悪い。やめれ。みんな大号泣すんな。泣き止め。 まあ、でも一般的にも割とマジでそんなも…