ヘドブログ

ヘドゲインくんのQ極Z対オルタナティヴ育児日記

自己紹介(その3)

さてさて。今日は自己紹介(その3)ですよ。

「お前、自己紹介に何日費やすんだよ!殺すぞ!」とお憤りの方も少なくない事でしょうが、うん、分かってる、今日で終わりですよ。 いや、これからもずっと自己紹介だけやり続けるブログってのもなかなかオカルトちっくで面白いとは思うけどね。

 今日は俺 というか「俺の息子」たちを紹介するぜ。

f:id:hdgein:20140325221800p:plain

元気いっぱいにタイヤキに食らいついてるのが長男(3さい)。そして即身成仏みたいな顔して逝ってるのが次男(1さい)です。

将来は2人とも超一流の格闘家に育て上げて、格闘大会の決勝戦にて史上最強の兄弟喧嘩を演じてもらいたいです。そして俺はそれをVIPルーム的なところから不敵な笑みを浮かべつつ観戦し、「勝った方が真の後継者だ」的な、なんかラスボス?っぽい発言をしたいです。 俺は宮沢 鬼龍だとか範馬 勇次郎みたいな、なんか ああいう父親になりたい願望が我ながらひどいのです。

ちなみに。このブログの説明欄?の所に「死神落下傘ことヘドゲインさんのQ極Z対オルタナティヴ育児日記」って書いてるでしょ? そうなんですよ。なので、このブログは育児日記的な一面も存分にあるんですよ。俺自身、プライベートは子供と遊ぶ事も多いですしね。なので必然的に子供の事を書いた日記も多くなると思います。「他所のガキなんて可愛くもなんともねえよ!クソ興味ないぜ!」ってのが世の摂理だと理解はしてるんですけどね…。個人的に子供の成長は記録しときたいんですよね。

つーことで、前の記事で「孤独が好き」とか言ってたけど、実はちゃっかり嫁も子供もいる俺なんですよ。大黒柱なんだぜ。プリッツみたいな強度だけどね ってやかましーわ!!!

 

自己紹介 おわり。