ヘドブログ

ヘドゲインくんのQ極Z対オルタナティヴ育児日記

オチンチン

今日は仕事の帰りに、本屋に立ち寄り「ちいさこべえ」と「あさひなぐ」の新巻を買いました。

f:id:hdgein:20140329011946j:plain

・・・とまあ、巷に溢れるベタでつまんねえブログならば ここから「漫画読んだ感想」なんかを書いて行くんだろうけど、なんと言っても今お前らが見てるのはヘドゲイン様のヘドブログなんだぜ。普通じゃねえぞオイ!コラ!

はい、つーことで今日はオチンチンについて少しばかり語ろうと思います。 女どもにゃ分からんと思うがオチンチンってぇのは思った以上に制御不能になるもんなんですよ。そりゃあもうエヴァンゲリン初号機並みに。 たとえばウチの嫁なんて、長男(3さい)や俺がマトを外してトイレの床面を尿だらけにした日なんかかにゃ、そりゃあもう烈火の如く怒るワケですよ。 一昨日も長男が見事にしでかしました。多分、膀胱の中にあったオシッコの30%ぐらいじゃないですかね、上手く便器の中に入ったのは。 案の定、嫁は怒ってました。ジェイコブ・バノンばりの咆哮で怒ってましたよ。

でね、フリチンのまま怯えてる長男を見てね、俺なんかは居たたまれない気持ちになるわけですよ。多分、長男も外したくて外したんじゃないんですよね。

あのな…世の糞メンタどもよ!耳とマンXをかっぽじって よーく聞きやがれ! オチンチンにはな「サオ部分が(肌に)しっとり張り付いてるパターン」ってのがあるんだよ!  おそらく今回の長男はこのパターンにやられたんだと思う。便器内に30%ぐらい放尿できていたのが何よりもの証拠だ。「張り付いてた」場合って初っ端から大暴走なんだよね。笑ってしまうほどあさっての方向に解き放たれてしまう。でもその放尿の勢いでオチンチンは皮膚から「シペッ」という、例えるなら弱々しいサロンパスを剥がすときの音みたいなのを鳴らしてニュートラルの位置に戻るんだよ。…でもなあ!そん時ゃもう時既に遅しなんだよ!!もう80%は床やら壁に撒水されてんだよ バカーーーーーーーー!!

まあ、例えば俺のような男を30年もやってる人間なら、事前に「剥がして」から挑むワケだけど、長男はなんてったってア〜イドール   まだ3才だ。生後1100日ぐらいの未熟者だ。未熟児だ。 最近、おトイレを独りで出来るようにはなったものの、所謂、オチンチンマスターにはほど遠い存在である事は言うまでもない。オチンチンマスターになるには熟練さ  もうこの話やめていいかな(激怒)!!!!!

 

今日の1曲:Statement - BORIS