ヘドブログ

ヘドゲインくんのQ極Z対オルタナティヴ育児日記

いいともー!

▼「いいともなんていらねーんだよ。タモリ倶楽部さえありゃ俺は満足や!」とか思ってたけど、なんか気になったのでTVつけていいとも最終回を見てみた。

まあ正直に告白するなら割とウルッと来てしもーたです。単純に 俺が生まれる2年前からやってる番組が終わるって事自体「なんかスゲー」と思ったし、出演者のスピーチとかタモさんの最後の挨拶も良かったと思う。でも何よりも感動したのがタモリ、さんま、ダウンタウンウンナンとんねるず、ナイナイ、爆笑問題を一枚画で見れたって事かな。やはりあそこがハイライトだったと思う。なぜか客席にいた島田紳介は恐かったですけどね。

f:id:hdgein:20140331234808j:plain

 ↑ なんだろうな…いいともの終わりというかテレビ番組の終焉を見てるような錯覚にすら陥る、そんな光景ですね。いやそれはあながち間違った表現じゃないと思うけどね。

タモリさんお疲れさまでした。俺の空耳が採用されるまでタモリ倶楽部はやめないでください。

 

▼録画したまま放置していた「ドラゴンボールZ 神と神」をやっと見てみたけど酷かった。想像以上に酷かった。破壊神ビルスのキャラとか声はけっこう良かったけど、その他、終始ひどかったです。あと俺の青春の名曲である「CHA-LA HEAD-CHA-LA」も糞みたいなバンドにカバーされててガッカリした。影山ヒロノブ以外が歌うんじゃねえよバカ!もうね、全然スパーキィン!できませんでしたよ。最低。