ヘドブログ

ヘドゲインくんのQ極Z対オルタナティヴ育児日記

ハートを磨くっきゃない

▼まずはお詫びだ。前の日記の「なぜか客席にいた島田紳介は恐かったですけどね。」という一文は、まあ、俺流のエイプリルフールジョークだ。…すごく微妙でゴメンね。本当はもっと派手な大嘘をつきたかったんだけど、派手であればあるほど皆に「あ、そか。今日はエイプリルフールか」と気付かせてしまう確率が上がると思ったので、あえて地味に、かつ さり気なく嘘ついた次第であります。 …うん、まあ簡単に結論だけ言うと、俺はスベったんですな。

 

はてなブログに引っ越してから10日ぐらい経ちましたけど、なかなか使いやすくて気に入っています。デザインもアメブロよりもシンプルでダイナミック?な感じが良いと思います。 だけど、時々、文字のフォントが狂ったりするのには ほんと困りま(あっ)フォント困ります!

主に携帯やスマホから観覧している人は「…あれ??」と思う事も多いと思います。妙に行間が開いてたり、変に改行されちゃってたりね。読みにくくてゴメンね。でも、なんでそうなるのかよく分かんないんです。もう少し勉強します。

 

サマソニTOKIOが決定して話題になってますけど俺は全然良いと思う。ハイスタの焼き増しみたいなメロコアだとか、しょーもないロキノンバンドだとか、時代遅れなスクリーモバンドなんかより断然素敵だと思う。うわさのキッスでイェイイェイしてぇよ。

どーでもいい思い出話だけど、俺が人生で一番疎外感を感じたライヴはサマソニで見たきゃりーぱみゅぱみゅだな。ミーハー丸出しでかなり前列で見たんだけど、ビックリするぐらいノリきれなかったな…。例にもよって俺は独りぼっちで、なのに周りは尋常じゃないぐらい大盛り上がりで…精神的に辛くなってきたから とりあえず(ソニックステージから)脱出しようとは試みたんだけど、身動き取れないぐらいの客入りで…結局、無表情のまま最後まで観るハメになっちゃって…。

あれ依頼、テレビであの女を見る度に嫌な思い出が蘇ってツライ。 なぁ〜にがゆめのはじまりんりんだバカヤロー。

 

今日の1曲: cornflake girl / Jawbox