ヘドブログ

ヘドゲインくんのQ極Z対オルタナティヴ育児日記

無限の彼方へ

昨日は休日出勤だったけど割と早くに帰れました。やってられっかバーカ。

その後、ガキ2匹とベランダで遊びました。通り過ぎる通行人や自動車に手を振ってバイバイするヨチヨチ歩きの次男坊(1さい)の姿に萌えたりしつつ、時間を潰しました。

そして夕方は家族で焼肉に行きました。その後、長男(3さい)は誕生日でもないのにおばあちゃんに1/1 バズライトイヤーを買ってもらっていました。

f:id:hdgein:20140406000707j:plain

↑ 30種類以上のセリフを(所ジョージの声で)話す最高にイカした玩具です。翼も飛び出すし、レーザーも撃ちます。このイカした玩具で遊ぶ長男のすぐ隣で、ティッシュを宙に舞わせて独り遊んでいた次男の姿に、俺はむせび泣いた。

 

今日の1曲:I′m Not Part of Me / Cloud Nothings(Live)