ヘドブログ

ヘドゲインくんのQ極Z対オルタナティヴ育児日記

キズナ完勝

日曜日。朝から長男(3さい)がゲロを吐いたり、そういえば俺もなんだか胃と腸が変だったり、これはもしやノロ的なアレか!?とすごく不安になったけど、結果的に長男は単なる風邪で、俺はビールの飲み過ぎが原因だったようである。杞憂!

昼過ぎ。体調の悪い長男を看病する事になった嫁の代わりに、この俺様が買い出しに行くハメになり、近所のスーパーにてアクエリアス、うどん玉、etcを購入。そして自分の昼メシ用にと鮮魚コーナーにてマグロの切り落しを買った。それを使って漬けマグロ丼を作って食べた。美味かった。

その後、ブックオフに行き、wiiを持って無いのになぜか部屋にあった「ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス」を売った。1000円になった。 

3時になり、テレビで産経大阪杯の中継を観た。4歳三強という事でレース前から大盛り上がりだったけど、終わってみればキズナ武豊)の完勝でしたね。ものすごい末脚でした。オルフェーヴルに代わり日本のエースはキズナに決まり…か、どうかはまだ分かんないけど強いのは確かでした。ユタカさんも勝利ジョッキーインタビューにて「これで、なんで2番人気だったの(笑)」的な発言をしていましたが、いやホント、強かった。

夕方。晩飯に激辛インスタントカレー「ビーフカレーLEE 辛さ×10」ってのを食べました。確かに辛かった けど、美味かったです。けっこう汗だくになりました。明日の朝、切れ痔が悪化していない事を神とか先祖に祈ります。 ちなみに これ、辛さ30倍まであるそうですね。さらに付属の粉?を入れると45倍にもなるみたいです。アホみたいですね。 個人的にカレーの(食える)辛さ自慢する人間って嫌いなんですよね。

 

次男(1さい)とNeurosisの「Through Silver In Blood」を聴いた。

f:id:hdgein:20140406221156j:plain

メンバー自身が「完璧な作品」と評する大傑作です。生々しくも崇高で、何だかとても巨大な音楽です。