ヘドブログ

ヘドゲインくんのQ極Z対オルタナティヴ育児日記

スモック

▼うちのチビ共もそうなんだけど、スモックを着た子供って凄く可愛いと思う。あの水色のやつね。 そしてスモックにポケモンやら何やらのワッペンなんかを縫い付けてもらってる子も多くて、そういうのもなんだか微笑ましく思う。 そういや俺も幼稚園の頃、オカンにアンパンマンのワッペンだか刺繍だかをスモックに施してもらってたような記憶があるような ないような。

で、うちのチビ共もトイストーリーとか好きだから、嫁さんが「今度ワッペンつけてやろう」とか言ってたけど、何つけても良いってんなら俺のCrassとかAxCxとかsiegeの布パッチをくれてやらんでもないぞ。どやろか?やたらハードコアなカスタムが施されたスモックを着た保育園児 …アカンか。アカンよな。

 そういや昔どっかで、スモック着て園児の格好した汚いオッサン(男優)数名と、保母さん(女優)がヤるAVを見た気がするけど、オッサン達のキャラクターが強烈で今でも覚えてる。スモック着たオッサン達が「わーい、ガタンゴトン〜」とか言いながら電車ゴッコしてるシーンは抱腹絶倒だったな。

 

▼一緒に桜花賞を見に行った友人のコウゾウくんなんだけど、その翌日にウイニングポスト8を買ったそうです。 いや〜 俺もすぐ影響、感化されるタイプの人間だけど、コウゾウくんも大概だな…。でも競馬ゲーはハマるとヤバいよ。青春をダビスタで、けっこう台無しにした俺が言うんだから間違いないよ。

 てゆーかウイポ8、もうハープスターとか登場するんだね。データ早いなぁ。

 

Cloud Nothingsの「Here and Nowhere Else」を買いました。

f:id:hdgein:20140415221230j:plain

アルビニ プロデュースの前作がかなり話題になったバンドだけど、今作も同じぐらい良い。やたらパンキッシュなドラムと、つんのめったビートでテンション上がりまくりです。なんつーか、男の子の音楽だよな。