ヘドブログ

ヘドゲインくんのQ極Z対オルタナティヴ育児日記

貼付け禁止令

▼相変わらず咳が酷い。なのでインターネッツで色々と調べた結果(病院は行きたくない!)、どうやらストレスから来る咳喘息(せきぜんそくっぽい事が判明しました。なるほど なるほど辻褄は合いますね。毎日、毎日、本当にストレスだけは凄いもんね 俺。いつキレて事件起こすか分かんないもん。 去年はストレスから突発性難聴になったんだけど、今年は喘息ってワケか。 ほほ〜ん、じゃあ来年は何かな〜?

ちなみにこの間 買った「咳止めシロップ子供用イチゴ味」はもう無くなりました。とても甘くて美味しかったのでゴクゴクいってしまいました。だははは。 でも咳は止まりませんでした。クソみてえな商品です。金返せ。

つーことで今日、ちゃんとした大人用の咳止めシロップを買い直しました。薬局のオッサンの話をしっかり聞いて買いました。「フストール」ってヤツです。1000円もしました。これで治らなかったら ちゃんと病院に行きます。はい。

 

▼ノリで買ったSETE STAR SEPTのポスターなんだけど、嫁に貼付け禁止令を出されてしまった。まあ確かに前途ある幼児2人がいる家にコレはまずい…のか? 駕籠 真太郎デザイン、めっちゃカッコイイのに…。

f:id:hdgein:20140428213014j:plain

 

今日の1曲:Revision of Noise EP 2010[FULL]/ SETE STAR SEPT