ヘドブログ

ヘドゲインくんのQ極Z対オルタナティヴ育児日記

嫁似に育て

3LAさんから注文していたCDが届いたよぉーーう。

f:id:hdgein:20140509215039j:plain

左から:仏産激情ポストハードコアバンドErrataの1st、 USテネシーの激情ハードコアバンド Cease Upon The Capitolの2nd、 震災以降を歌う岩手のハードコアバンドTestifyのDEMO(0円だった!)

んで。これが届いたと同時のタイミングで、再び3LAさんに数枚 追加注文したった。ハハハ!纏めて注文すりゃよかった…。 でもね、何気なくサイト内のレビュー文とか読んでたら ほしい盤が脳内でどんどん増えてきちゃってね、しかも、視聴して「おおッ!」と思ったCDに「残り1枚」とか表示されてんのを見た日にゃ、ねぇ…。買うしかねえじゃん。買うしかねえじゃん。

てな感じで最近、CDの他にも色々と浪費が激しい俺です。金、使い過ぎー。 貯金が減り減りヘリコプターですよ。 だれか俺に 意味もなく大金を下さぁい。

 

▼俺は人見知りだし、人間付き合いを超面倒くさがるタイプだし、基本的に独りで行動すんのが好きだし、他人に興味ない(キリッ)系だけど、嫁は人見知りせず初対面の人間とでもナチュラルに会話するし、新しい職場の飲み会とかも苦にせずドンドン参加するし、さらに そこからの二次会のカラオケとかでもアホみたいに熱唱するアホだけど、できるなら、息子2人にはそういう内面的な部分では嫁似に育って欲しいと思う 今日この頃である。

俺みたいな人間は、やっぱ社会でやってくにゃシンドイぜ。