ヘドブログ

ヘドゲインくんのQ極Z対オルタナティヴ育児日記

Last.fmと江川達也とプレゼント

▼「Last.fm」よく分かんないけど始めてみました。よく分かんないけど、よろしく!

http://www.lastfm.jp/user/hedogein

 

▼最近、知り合ったYくん。なーんか苦手なんだよなあ。めちゃくちゃ良い子なんだけど、ちょっと地獄のミサワ系というか なんというか。それでいて 微妙に面白くない事をペラペラペラペラほんとよく喋るのな。声でけえし。俺、基本的に元気なヤツって嫌いなんだよなあ…。あと、どことなく江川達也っぽいテンションなのもマイナスだわ。甲高い声も実に江川達也っぽい。いや、ほんと稀に見る良い子なんだけどねぇ…。周りの「お、おう…」ってなってる空気に一刻も早く感づいてほしいです。ほんと良い子なんだけどねぇ。一緒にいて疲れる。(あ、ちなみに俺、別に江川達也は嫌いじゃないですよ。タルるートくんは名作中の名作!)

 

▼自他共に認めるケチな俺だけど、我が子にオモチャを買い与える際にはケチらない。いや、けっこうケチるけど。 でも、俺がこの地球上で物を買ってやる人間って、2人の息子だけですよホント。昨日も長男(3さい)に前から欲しがっていたオモチャを秘密裏に入手してサプライズでプレゼントしたんですけど、子供ってホント、心の底から喜ぶのな。声ふるわせて感動してピョンピョン跳ねてました。 俺はその光景を見たいが為にポケットマネーを使うのです。

だってさ、嫁や友人や親にプレゼントなんて、絶対に「買いたく」ねえもんな。そんな金使うぐらいなら紙幣でチンポ拭くわ。でも、人に物あげる事自体は嫌いじゃないんですよ。マイベストCD-R とか 要らなくなった古着 とか 自作マンガ とか 拾ったゴミ とかを、俺から貰った事があるってヤツは少なくないはずだ。 ただ、ホント 金だきゃあ使いたくねえ。俺は愛を与えたいんだよ。 

でもね、お前ら(嫁、友人、親 etc)は遠慮せずに俺にプレゼントとかどんどん買えよな。メシも奢れ。どんどん金使え。 だって俺ってば子供のように喜ぶから。声ふるわせて感動してピョンピョン跳ねるよ。それはそれは可愛い光景ですよ。

 

Wolves in the Throne Roomの「Celestial Lineage」がamazonから届いたぜよ。

f:id:hdgein:20140528235307j:plain

大自然の美しさと雄大さが融合したブラックメタル、「ネイチャーブラックメタル」。って、どんなんやねん。と、思って聴いたみたら、ああ、ナルホド。たしかに なんかそれっぽい かも。  んで メンバーも悪魔崇拝とかやってなくて、なんか農場で自給自足の暮らしをしてるらしい。