ヘドブログ

ヘドゲインさんのQ極Z対オルタナティヴ育児日記。気軽にコメントとかくれよな。返事しねえけど。

ほろにがさ

▼くらがき君へ。 結果的に「ボロ布をおうちで預かってもらってる」みたいな事になっちゃってるけど、近いうちに必ず引き取りに行きます。すんまそん。

 

▼この間、嫁が作ったハッシュドビーフ的なものを食っていた時。嫁に「どう?」と感想を求められたので「ほろ苦さが足りない」と我ながらよく分かんないコメントをしたんだけど、そしたら嫁が よく聞こえなかったらしく「え?なに?何が足りないって?」と聞き返してきたので「ほ ろ 苦 さ !!」とかなり大きめの声で言ったんだけど、そしたら嫁が「こうもり傘!?」って…。

宇宙は誕生してから138億年も経つらしく、さらに今現在も光の早さで膨張し続けているらしい。そんな想像もつかない大きさの宇宙ではあるが、その宇宙のどこを探してもハッシュドビーフの中にこうもり傘を入れる料理だけは確実に存在しないと断言できる。

 

▼こんな1枚。 SLOTH LOVE CHUNKSの「四角いVISION」。
f:id:hdgein:20140530220907j:plain

NUMBER GIRLの元ベーシストと女性ヴォーカルを含む4人編成バンド(現在は解散)。 エッジの効いたかっちょいいオルタナギターロックバンド…なんだけど、ヴォーカルのKAYO嬢は全曲 日本語で歌うべき。

Sloth Love chunks - Hizumi Loop