ヘドブログ

ヘドゲインくんのQ極Z対オルタナティヴ育児日記

皮膚に針、そしてアヘ顔

▼この間、会社の健康診断がありました。身長186.8cm 体重71.2kg。少し歯茎が痩せている との事です。

しかしまあ、いくつになっても採血はドキドキしますね。実はそこまで痛くないもんだと理解はしてても 順番待ちをしている最中に「うわあ。俺、数十秒後には皮膚に針を深く突き刺されているんだぁ…」とか考えだしちゃって、逃げ出したい気持ちになります。  

ちょっとケンカ慣れした程度のヤツラなら束になっても敵わない圧倒的な戦力をもつ俺ですけど、「注射が恐い」だなんて すごく可愛いでしょ?ほれ、お前らギャップ萌えしろや。ほれ。はよ。

 

▼今日は朝からボヨちゃん(やくざ顔)と 友達の墓参りに行ってきました。店でお供え用の菓子やら花を買って 友達宅に行き、おばちゃんと談笑なんかしてから、その後 霊園に向かいました。 前日に来たのであろうヤツラが供えていった花と 俺たちが持ってきた花とが合わさって、なんだか凄く華やかなお墓になってました。んで、「盆に また来るぜ」と手を合わせて帰りました。

帰り道、ボヨちゃんが「ぼく、お腹すいたでしゅ」と可愛く言いだしたので思いっきり鼻をどついてから 某ラーメン屋に行きました。で、そこで食った「まぜそば」がクソみたいにマズかった。 基本的に何を食べても「おいしいれすww」と小躍りするアホ舌の俺だけど、その「まぜそば」だきゃあ許せませんでした。しかもムダに大盛りで出てきやがってチクショウ!  普段、じゃり砂とか木工ボンドを与えても「うひwwデリシャスwww」とアヘ顔で貪るボヨちゃんですらも、苦悶の表情を全然 隠しきれていませんでした。いや〜 ひさびさに酷いもんを食ったわ。あれはマニア向けの品だね。その店、ラーメンは美味いんだけどね。今日は「スープが切れてる」とかいう理由でまぜそばしか無かったんですよね…。不運でした。

でもがんばって完食しました。それが俺たちのジャスティス。

 

▼これ面白いなあ。深夜に腹抱えて笑ってしもーた。

http://aomoriumare.web.fc2.com/buyu0.html

ハンターハンターの続きを描いてみた