ヘドブログ

ヘドゲインくんのQ極Z対オルタナティヴ育児日記

HUNTER×HUNTER 連載再開

もういっちょ記事更新すっか。(一つ前の記事も読んでね)

 

▼「HUNTER×HUNTER」の連載再開により夫婦で歓喜しとる俺たちです。ちなみに嫁の一番好きなキャラはゼノじいちゃんで、俺は蚯蚓(ミミズ)です。

我が家のルールとして「HUNTER×HUNTER連載中のみジャンプを購入する」ってのがあるんですけど、ひさびさに買って読んだジャンプは …なんだかよく分かんねえな。前から惰性で立ち読みしてたトリコと、あと「磯兵衛」と「ソーマ」ってのは ちょっと面白い っぽいけど。

 はい。ここで最近買った単行本でもペロッと紹介しとくぜ 。

f:id:hdgein:20140604224436j:plain

(左から)抱かれたい道場新装版ヨコハマ買い出し紀行(6)Sunny(5)

 「抱かれたい道場」はバカバカしくて笑えるんだけど、同作者の「バトル少年カズヤ」のほうが好きかな。バトル少年カズヤはオモコロというサイトで連載中なんだけど単行本化を超熱望せざるを得ん芸術的作品ですよ ありゃ。

ヨコハマ買い出し紀行」はのんびりと買い揃えてる最中。全巻読破したらまた感想書くつもり。

「Sunny」は今日買って来たばっか。今から読む。 そういや「ピンポン」がアニメ化されてるけど あれ面白いらしいね。