ヘドブログ

ヘドゲインくんのQ極Z対オルタナティヴ育児日記

ディディエ・ドログバ

▼おおう。4年に一度の「普段、サッカーにさほど興味も無いくせに ここぞとばかりに大騒ぎするヤツラが地味に増える時期」がやってきましたよ。 なーにが「がんばれニッポン」だバカヤロ、お前らがもっとがんばれっつーの。

ちなみに日本とコートジボワールの試合がある15日(日)、俺はガキの参観日に行った後「DUM-DUM PARTY 2014」に行ってまいります。とりあえずLOSTAGEとかZAZENBOYSとかDEERHOOFあたりをテキトーに観てくるつもりです。最近はハードコアなライヴばっかだったので、こういう毛色のイベントは久々な感じがして、なんだか楽しみです。(ZAZENBOYSとDEERHOOFのスプリット7inchが会場限定販売されるそうな。懐に余裕があったらゲットしちゃおっと)

 


Deerhoof | Live in Philadelphia | FULL CONCERT ...