ヘドブログ

ヘドゲインくんのQ極Z対オルタナティヴ育児日記

スペランカー

駿河屋から届きました。OLD GAME HEROES「スペランカー」です。

f:id:hdgein:20140619211553j:plain

可愛いでしょう。この写真じゃ分からないけど、これ凄く「困った顔」してるんですよ。可愛いです。手に持った「ファントムブラスター」は取り外しできます。可愛い。 つーことでこれからも色んなソフビを収集していこうと思います。

んで、購入先の駿河屋という店ですけど、正直、「ごめんなさい」を言わないといけませんね。数日前の記事でちょっとネガティヴな事 言っちゃったけど、実際、届いた商品は箱付きの美品でした。他の店で買うよりかなり安かったしね。 まあ、今回が初利用っつーことで まだまだ分かんないけど、俺は良い店だと(現時点では)思いました。発送も速かったし、梱包も問題なかったです。

サンキュー駿河屋!。 また利用します。たぶん。