ヘドブログ

ヘドゲインくんのQ極Z対オルタナティヴ育児日記

こないな ちっこい芋まで掘りくさって この辺の畑荒しとったんは お前やな

▼連載再開されたHUNTER×HUNTERが面白過ぎてやばい。冨樫さんはやっぱり天才や。嫁さんとのHUNTER×HUNTER談義も止まらない。ドン=フリークスって誰よ!?

 

▼子供2人を保育園に迎えにいったら、長男(3さい)が なんかピーマン茄子を両手に一つずつ持ってんのね。 それを見て「あ、こんにゃろ!どっかの畑からパクって来やがったな!」と思ったんだけど、どうやら保育園行事の一環として 自分たちで育てて収穫したものらしいです。へ〜、なかなか良い体験させてもらってんじゃん。  長男も「これ自分が作ったんだぜ」と言わんばかりの誇らしげな様子でした。

f:id:hdgein:20140625215003j:plain

↑ 茄子はともかく、ピーマンが貧相で笑ってしまいました。シシトウかと思った。

 

▼最近はArcade Fireの「Reflektor」、Lowの「Things We Lost in the Fire」、Bonnie Prince Billy の「I See a Darkness 」、Convergeの「CARING & KILLING (Japan exclusive)」等々 がamazonから纏まってドドドっと届いたので それらを聴きながら部屋でネットばっかしてます。クーラーが気持ち良いです。ビールと冷や奴も美味いです。夏は大好きです。

Bonnie Prince Billy - I See a Darkness