ヘドブログ

ヘドゲインくんのQ極Z対オルタナティヴ育児日記

ばかやろーう

合法的な(?)やり方で仕事をサボりました。なので、コンビニで缶チューハイとビールを買って朝から片男波にチャリンコで向かいました。

風が気持ちいいです。この記事は片男波のビーチから更新しています。寝不足の為か酒の回りが笑ってしまうぐらい早いです。すぐにホワ〜ンとしてきました。あは あは。  今頃、同僚達はせっせせっせと働いているでしょうね。「ごめんね」以外の言葉が見当たりません。わはは。(…マジ、ごめん。明日がんばります!)

地平線を見つめながら、iPodで敬愛するThe Smithsを聴いています。今日はあまりにも特別な日。

 

・・・な ん だ け ど、おいおい。なんだ おい。コラ!

俺の寝そべってるベンチの超付近で学び舎をサボったんであろう底辺高校生カップルがイチャイチャ始めましたよ。うっかり交尾しちゃいそうな勢いです。…んんんん?コイツら俺の姿が見えてないのか!?一生モンのトラウマ与えちゃうぞ コラ!?朝から酒飲んでるオッサンの恐さ 教えたろか!!!?

つーことでリュックの中から何か刃物は無いかと探したんですけど、あいにくベビースターラーメンしか入ってませんでした。 命拾いしたなガキども。

f:id:hdgein:20140630101038j:plain

ホワ〜ン