ヘドブログ

ヘドゲインくんのQ極Z対オルタナティヴ育児日記

ハピネスチャージ佐野元春

今日はやたら早起きして、「ハピネスチャージプリキュア!」の始まる時間までソファに座ってボンヤリしました。そして「ハピネスチャージプリキュア!」を見たあと、自室にてコーヒーを飲みながら、BORISの新譜とか、Nadjaの「Radiance of Shadows」とか、Swansの「To Be Kind」といった素敵な音楽を聴きながら 再びボンヤリしていました。


ハピネスチャージプリキュア! OP full

SWANS :A LITTLE GOD IN MY HANDS

 

お昼になり、遊ぶ約束をしていた友人のタイラくんと、タイラくんの息子であるシュン君(2さい)と一緒に「回転寿司」という寿司を載せた小皿を客席沿いに設置されたチェーンコンベア上に連続して循環させ、客は寿司を皿ごと自由に取り上げる 半セルフサービス型の安価な寿司店に行きました。

俺は調子にのって13皿も食べてしまいました。「炙りたこバジルチーズ」とかいう変なネタも食いました。バジルとチーズの味がしました。

あと、どうでも良い話だけど、シュン君は俺の事を「おっちゃん」と呼びます。…おっちゃんか…。そうか、おっちゃんか… …。

 

夕方になりタイラ親子とバイバイしたあと、部屋の掃除して、その後、嫁とガキ(2匹)と一緒にスーパーマーケットにお買い物に行きました。

酒とか菓子を適当にカゴに放り込んだ後、なんかすげえ小さいけん玉ガシャポンをしました。長男(3さい)も欲しがったので2回しました。

 

スーパーマーケットの帰り、コンビニに立ち寄り ロッピーで「Boris ” Live Noise Alive ” Japan tour 2014」のチケットを購入しました。9月21日(日)の大阪行きます。楽しみです。

 家に帰り、晩飯を食った後、録画していた「佐野元春×浦沢直樹 ~僕らの“ボブ・ディラン”を探して~」を嫁と一緒に観ました。面白かったです。