ヘドブログ

ヘドゲインくんのQ極Z対オルタナティヴ育児日記

七夕 2014

▼長男(3さい)が保育園で作ってきた七夕飾りが なんかおかしい。笹に スイカやら流れ星の飾りがつけてあって、すごく頑張って作ってるんだけど…

f:id:hdgein:20140705204849j:plain

↑ どうみても彦星様が二人います。そしてどこを探しても織姫様がいません。見事なホモセクシュアリティです。アッー!です。

 

▼真っ黒なG-SHOCKを買いました。ゴッテり デカくて かっこいい。

f:id:hdgein:20140706225422j:plain

今年の夏は「タフガイ」をテーマにキメていこうと思ってる。なので 意味もなく壁をよじ登ったり、山の中で缶詰とか食ったりしようと思う。

 

▼昨日行ったスーパーマーケットの菓子売り場で、なんか凄いのを見つけた。

f:id:hdgein:20140706154424j:plain

所謂、「ねるねるねるね」の亜種みたいなモンなんでしょうけど、この発想はぶっ飛び過ぎでしょうよ。『キュートなミニチュアトイレから おいしいアワがもこもこ出てくるよ!』って…。しかも『もこもこトイレット2』って…もあったのかよ。 う〜ん、この商品発売にGOサイン出したヤツはアホでしょう。気持ち悪すぎるよ。

今度、3つぐらい買ってこよう。