ヘドブログ

ヘドゲインくんのQ極Z対オルタナティヴ育児日記

最近よかった14枚

 ▼長男(3さい)が歯を磨きながら鮭おにぎり食べてて、嫁さんに怒られてた。一石二鳥が見事に成り立っていない。 すごいなあ〜 天才すぎるわ。 俺もメシ食いながらクソする事はあるけど、歯磨きしながらメシ食う域には達してねえわ。

 

 ▼最近、買って聴いて「へえ、良いじゃん」と思った盤。中途半端に14枚。

f:id:hdgein:20140710223507j:plain

BorisSwansの新譜も良かったし、Orchidの「Dance Tonight, Revolution Tomorrow」&「Chaos Is Me」のコンパイル盤もめちゃくちゃ良かった。 でも今日一日中アタマの中で鳴ってた音楽はオネットのテーマだったりする。

 

 ▼どっかのタイミングで褒めておこう と思ってたんだけど、はてなダイアリー良いね。アメブロより数段使い勝手が良いです。書いてた記事をミスって消しちゃっても自動的にバックアップとってくれてすぐに再開できるのも有り難い。

 


Orchid - Dance Tonight, Revolution Tomorrow ... 


オネットのテーマ(GBA版