ヘドブログ

ヘドゲインくんのQ極Z対オルタナティヴ育児日記

市川 紗椰

録画していた「タモリ倶楽部」を見ていた。今回は鉄オタ企画。で、それにゲストとして出演していた市川 紗椰画像)ってコがすげえ可愛いかった。 ディープな鉄オタで、その他、アニメや洋楽ロックにも詳しいという色々とガチなハーフのモデルさんです。

気になってウィキペディアで調べたら・・・

『色白で清潔なイメージで知られている一方、実は大のロック好きで自分には音楽しかないと言うほどのロックマニア。好きなバンドはビートルズピクシーズ、ビルト・トゥ・スピル 、レッド・ツェッペリンザ・スミス、クリーム、ジーザス&メリーチェイン 、クラトゥ、ホワイトラビッツなど。ロックだけでなくジャズ、クラシック、ブルース、ディスコなどさまざまなジャンルにも詳しい』

だってさ!うわー!ぴょおおおう!ピクシーズとビルスピとスミスが好きだなんて!無駄にテンション上がるわー!

サマソニとかフジロックにもこういうコがたくさんいれば華やかなのになあ〜。ロックフェス来てる女ってマキシマムザホルモンのタオル首に巻いたデブスとか 丸太で顔面殴打したくなるような森ガールとか そんなのばっかだもんなあ〜。

f:id:hdgein:20140717211221j:plain

↑「 オススメのアーティスト”Built to Spill”」だっておwwwwうはwwww

つーか、単純に「ビルスピが好き」って時点で好感度特大だわ。