ヘドブログ

ヘドゲインくんのQ極Z対オルタナティヴ育児日記

棺桶

伊藤潤二の漫画は笑ってしまう。

 

増税後も100円を貫き通すチェリオのジュースが好きだ。しかも、ぼったくり他社よりも美味いという。王道のメロンやグレープ、そしてライフガードは当然として、最近(?)ラインナップに追加されたジャングルマンブルーやレモンサイダーも侮れぬ。美味い。

 マスコットキャラ(?)のウサダーちゃん以外、本当に文句のつけ様がありません。俺はこれからもチェリオを飲み続けようと思う。

俺が死んだら棺桶にいっぱいチェリオのジュースを入れて欲しいです。 あ、でも棺桶に入れる物としてペットボトルはNG(中で爆発するそうです)らしいですから紙コップに注いだ物を入れてほしいです。あ、でもライフガードを注いだ紙コップを、俺(の遺体)の股間付近に置くのはやめて下さいね。なんか検尿っぽいからね。最期の最期に検尿っぽいのは嫌だからね。

 

▼そーいや、先週の日曜日に長男(3さい)と2人で海水浴に行きました。本当はリニューアルされた秋葉山プールに行く予定だったんですけど、人多すぎの入場規制だったので、急遽、海に変更したわけです。

マリーナシティー付近の駐車場に1000円(クソが…ビキビキ)を払い、長男とキャッキャ言いながら砂浜へダッシュしました。そして俺は足裏を火傷しました。砂って凄く熱くなるのな。長男はサンダル履いてたので無事でした。

f:id:hdgein:20140720125224j:plain

↑ 人生、初の海に興奮気味の長男。どっかの誰かが作って帰った砂の防壁に スッポリ収まってゴキゲンでした。