ヘドブログ

ヘドゲインくんのQ極Z対オルタナティヴ育児日記

猫と、謎のキリン

ハードオフ次郎丸店にて「キテレツ大百科」の一番くじフィギュアを格安でゲットしました。

 これamazonとかだと3700円ぐらいするんだけど、俺は1000円でゲットしました。キテレツ大百科 好きだったなあ〜。「すいみん不足」「はじめてのチュウ」「お料理行進曲」等々、主題歌も名曲ぞろいの神アニメだったよね。まあ 一番の名曲は守谷香(元夫はX JAPAN・TOSHI)が歌う「お嫁さんになってあげないゾ」なんですけどね。

まあ とにかくハードオフ次郎丸店のホビーコーナーは時々 行くと良い物がみつかります。これの他にも、懐かしいSDガンダムキラカード(闘士ダブルゼータ HP 680)なんかも買いました。

 

▼昨日、長男(3さい)を連れて、みなとまつりの花火を見に行きました。現地に行くと人ごみが凄いので、雑賀崎のほうから見ました。すごく綺麗でした。 んで、ちょっとばかり撮影した花火の写真は Instagramのほうにアップしております。

f:id:hdgein:20140729001447p:plain

↑ そんな中での、一番のお気に入りの一枚。我ながらすごい瞬間を捉えたと思います。打ち上がった花火は猫ちゃんだし、右下には謎のキリンさんもいます。……いや、このキリンほんとに何なの??今になって怖くなってきたわ。

 

Instagram
http://instagram.com/hdgein

twitter (再開しました)
https://twitter.com/hedo_gein