ヘドブログ

ヘドゲインくんのQ極Z対オルタナティヴ育児日記

アイコン作った

▼今日は土用の丑の日ということで晩御飯にうなぎを食べました。うちの母親が買ってきたうなぎということなので、どれほどのランクの物かは知りませんが、まぁ普通に美味かったです。

 

▼いろんなところで使う用に 可愛らしいアイコンを作りました。

f:id:hdgein:20140730013153j:plain

↑ どうでしょう。いいでしょう。マザーの主人公であるネスを少しいじって俺にしました 。ちゃんとSIEGEの布パッチ貼りワークキャップ(最近の俺のトレードマーク)も被ってます。

 

▼某店の古本ワゴンセールにて漫画「悪の華」の1〜9巻セットを700円で買いました。でまあ 漫画も面白いとは思うけどやっぱりアニメのインパクトには及ばないですね。アニメ2期いつ始まるんでしょうか。

あと漫画と言えば現在ジャンプで連載再開されてるHUNTER×HUNTERがやっぱりぶっちぎりで面白いです。冨樫義博はどうしようもないゲス野郎を描くのがうまいです。あの女を解体?してた変態王子はナイスキャラだと思う。 暗黒大陸編、これからどうなっていくのか本当に楽しみです。 次週また休載だけど。

 

▼最近またちょっと気が滅入ってて、いろんなことに対して不安とかストレスがハンパねえ事になってきたので、なんとなく「思い切って金使っちゃおう」という考えに至り、久々に3LAさんでCD/レコードを買いました。まあ…思い切って金使うと言った割に実際使った金額は5,000円程度なんですけどね。

でも楽しみ。明後日ぐらいには届くかな〜。