ヘドブログ

ヘドゲインくんのQ極Z対オルタナティヴ育児日記

北海道へ一人旅

さて今日から10連休です。心がフリーダムに満たされております。このまま仕事やめてMr.アンチェイン(繋がれざる者)になってやろうかという心構えですらあります。なんて半分冗談はさておき…

「この連休、何しようかな?」とは前に言ったとおりですが、ズバリ、一人旅をする事に決めました。とりあえず寝袋とかテントとかを持って、愛車で北海道あたりを目指してやろうと思います!!

で、一番の問題である「資金」なんですけど、うへへへへ、ぜんぜん問題ナシなんですなぁ〜(アヘ顔)。実は6年ぐらい前から、こういうときの為にと(金のブタさん貯金箱に)銭をこつこつと貯め込んでましてね、それを今から封印解除してやろうってワケですよ。がはははは!おまんら よう見とけやーーー!

はい ドーーーーン!!!!!!!!!!!!!!!

f:id:hdgein:20140809153720j:plain

4933円んんんんーーー!!

だ、だだだ、ダメだああああああ!白浜も行けねえーー!!全然、貯まってねえー!

コンビニ行ったりする際に ちょいちょい封印解除してたからか!?くそー!俺のようなチンカス野郎はダッセえ地元でジメジメ腐ってろって事なのか!ちくしょおおおおお!!テメーら皆殺しにしてやるぁああああああああああああああ!!!

 

つーことで この4933円はTheScytheWillRustAway、他でCD/レコード注文して消化することにします。それでいいのだ。 そもそも連休に遠出するってのがナンセンスだよな。外は危険がいっぱいだもんね。台風とかエボラとか。

俺はもう我が家のクーラーの下から動かねえぞ! 10連休を駆使して己の身体を冷却し続けてやる(決心)!俺はマグロだ!マグロおじさんだ!