ヘドブログ

ヘドゲインくんのQ極Z対オルタナティヴ育児日記

フルコンプ

 ▼今日は子供たちを保育園にあずけて、嫁と買い物にでかけました。

まず向かったのはコストコ岸和田。高速をかっ飛ばすこと40分強。前回、来た時は休日で人多すぎだったんですけど、今日は平日だったので、まあまあ そこそこの人ごみでした。

コストコって楽しい。食料品に始まって、衣料品、電化製品、2900万円のダイアモンド(!)なんて物まで売ってます。で、今回も色々買いました。特筆すべきはエナジードリンクの「シャーク」24本セット2400円でしょうか。1本、100円っつーことです。コレ飲んで夏を乗り切ろうと思います。

シャーク エナジードリンク 250ml×24本

シャーク エナジードリンク 250ml×24本

 

 その後は、泉南のイオンに行き、俺はする事が無かったのでタワーレコードの50%OFFのワゴンを独りでせっせと漁っていました。そこでHigh on Fireの「Snakes for the Divine」を激安でゲットしました。 嫁さんはヴィレッジヴァンガードで漫画とか買って楽しんでました。

 

▼長男(3さい)に少し早めの誕生日プレゼントを買ってあげる事にしました(長男の誕生日は来月)。

 ↑ 只今、激ハマり中の海洋堂 カプセルQ キャラクターズ アイアンマン アーマーコレクション」フルコンプです。Amazonで注文しました。

これ、今はもう販売してない第一弾シリーズ(今売ってるのは第二弾)なんですけど、この中の「マークワン」ってのが長男の一番のお気に入りなんですね。で、まあ最初は「マークワンだけ買えば良いか…」と、思ってたんですけど 送料とか考えたら、たった一個の為に色々と勿体なく思えてきちゃって、「ええい!」ってな感じで全種類セットを注文してやりました。  長男くん、多分、感動して泣いちゃうと思う。

明日か明後日には 届くと思う。はやく渡したい。