ヘドブログ

ヘドゲインくんのQ極Z対オルタナティヴ育児日記

まだ寝るもんか

なんとなく、もう一発ブログ更新しようと思う。 現在0:54。はやく寝るのは勿体ない。でも、何をやるってワケでもない。 ボケーっとしとる。

オカンがくれた「ゆずもう一杯」というジュース(モンドセレクション金賞受賞だってよ)と焼酎を割って飲んでいる。ず〜っと飲んでいる。うまい。 そしてMacのスピーカーからS.O.Bの「What's The Truth」だとかHis Hero Is Gone の「Monuments To Thieves」を割とでかい音で流している。酔っぱらっているときは歴史的名盤を聴きたくなりますな。 (あ、そーいや、11月にNapalm DeathとBrutal TruthとS.O.Bというラインナップでなんかイベントあるらしいね。スゲー。金に余裕があったら行こ〜っと)

S.O.B - What's The Truth

His Hero Is Gone - Monuments To Thieves

 

つい今しがた漫画を2冊読み終えた。「あさひなぐ」の12巻と「ぼくらのへんたい」の1巻だ。どっちも面白かった。 うーん、もっと漫画を読みたい!若い頃は こういうとき、深夜にもかかわらず原付飛ばしてネットカフェに行ったもんだけど(んで 朝まで漫画読みまくった)、今は、なんかもうしんどいね。つーか、酒飲んでるから何も運転できね〜し。  

あさひなぐ 12 (ビッグコミックス)

あさひなぐ 12 (ビッグコミックス)

 

 

ぼくらのへんたい(1) (リュウコミックス)

ぼくらのへんたい(1) (リュウコミックス)

 

 

さあ、連休はまだまだ序盤戦。今日は何しようかな。とりあえず酒飲むのはやめよう。外出できなくなっちゃうからね。  あ、借りてきた「劇場版 魔法少女まどか☆マギカ」もはやく見ないと 返却日が近いぜ。

は〜、てゆーか、「ゆずもう一杯」ほんと 美味えなコレ。