ヘドブログ

ヘドゲインくんのQ極Z対オルタナティヴ育児日記

おっぱい大噴射

▼「ふうせんアイス」っつーのか?「おっぱいアイス」っつーのか?「ぼんぼん」っつーのか?「たまごアイス」っつーのか?  地域によって呼称は変わるみたいだけれど、分かるでしょ?あの、やたら終盤がスリリングなアイスクリームだよ。トチると最後にびゅーーーっ!って吹き出して、顔面がAV女優みたいになっちゃう、あのアイスクリームだよ。

で、あのアイスを ついさっき長男(3さい)が俺の部屋で食べてたんだけど、やっぱり噴射させました。泣きたいです。 「風船が小さくなってきたら 絶対に口から離すなよ!くわえたままでいろよ!」としつこいぐらいに言ってたんだけど、長男くん、何を思ったか 最後の最後、一番 集中しなきゃいけない場面で、なぜか円弘志の「ハートスランプひとりぼっち」を突然 熱唱しだして、それと同時に、ほどよく温もったバニラアイスが俺の部屋中に びゅーーーっ!っと勢い良く………。 

はぁ…今度からは ベランダとか風呂場で食わすようにしよう。 三歳児には少し難易度の高い菓子だったわ。はぁ…掃除、大変だぁ。

 

▼この間、長男(3さい)と、友人の大浦くんと、俺の3人で「あきばさんプール」に行ってきました。バカみたいに混んでて、大浦くんも「中国の海水浴場みたいやな…」と大袈裟な事まで言いだす始末でした。でも、長男は大喜びでした。

長男は大浦くんの事が大好きです。そして大浦くんも長男の面倒を本当によく見てくれます。3才と30才という歳の差はあれど、バカ同士、惹かれ合うものがあるんでしょうね。

 

▼おっ。あと2時間もすりゃ31才になっちゃう俺だけど、誰も祝ってくれないだろうから 自分で自分のバースデイプレゼントを買っちゃったぜ!はははは!

ん?「何を買ったの?」だって?はははは!まだ教えねえよ。宅配便で届いてから大公開してやんよ。 ん?「どーせ、またCDでしょ?」だって?はははは! そうだよ!


Snöras