ヘドブログ

ヘドゲインくんのQ極Z対オルタナティヴ育児日記

同窓会やれよ、誰か

▼3LAで注文していたCD/レコードが届いた。

f:id:hdgein:20140904212407j:plain

Totem / Baton Rouge
st / Tetola93
P lague Waters / Snoras
Agony(特典CD-R付き) / The Donor 
デート盤 / ネム 

一枚一枚、吟味しながら聴き込もうと思う。 つーかアレだな、ハードコアを愛聴する人間としてアナログプレイヤーは持っておかんとイカンなあと思う今日この頃だわ(かつて所持していたプレイヤーは赤ん坊だったころの長男くんに破壊された)。

一応、アナログ盤買うとダウンロードコードとか付いてくるんだけどさ、やっぱMP3じゃなくて、針を落として聴きたいやね。 う〜ん、新調すっかなあ、プレイヤー。でも金ねえしなぁ。

 

▼この歳になって、なんかちょっと「同窓会」とかしたい気持ちになってきた。中学の同窓会なんかが良いかな。

と、言っても幹事やら何やらといったメンドクサイ事はクソやりたくない。そしていざ同窓会に参加したとしても、誰かと携帯番号を交換したりして、そこから深い付き合いになったりすんのも なんかダルいからノーサンキューだな。  なんとなく、「ああこいつ久しぶりだな〜」とか「うわ、みんなオバハンになっとるがな」とか「は?お前 誰だっけ?」とか、その程度の感想をたくさんポケットにつめて、二次会とかパスしてサラッと帰路につきたい。