ヘドブログ

ヘドゲインくんのQ極Z対オルタナティヴ育児日記

エア飲酒運転

▼「声に出して言いたくなる言葉」という話になると必ず出てくるのが墾田永年私財法。あとはボスニア・ヘルツェゴビナとかバルサミコ酢とか、邪王炎殺黒龍波なんかもそうか?

でも、俺ぐらいになるとやっぱ断然、ムリーロ・ブスタマンチだわな。イゴール・ボブチャンチンも捨て難いけどやはりムリーロ・ブスタマンチに軍配が上がるね。ムリーロ・ブスタマンチムリーロ・ブスタマンチムリーロ・ブスタマンチ

でも おもしろエピソードなら「(怪力すぎて)車の運転中にハンドルが取れた」というボブチャンチンの圧勝だわな。

 

ニコニコ動画とかYoutubeにある「国道◯◯号を走ってみた」みたいな、車載カメラで撮ったドライブ動画が好き。あれを酒飲みながらボケ〜っと見るのが良い。言わばエア飲酒運転だな。 さらに動画の音声は消して自分の好きな音楽をiTunesとかで流すと なお良し。 


【車載動画】国道24号線を走ってみた【その1】 - YouTube

 

▼こんな1枚。

f:id:hdgein:20140907212147j:plain

COFFINSの「The Fleshland」。海外でも通用しまくりの国産ドゥーム/デス。嬲り殺される事請け合いの傑作ですよ。「ぜったいにコブクロのアルバムじゃない」と断言できるジャケ絵も素敵。

https://www.youtube.com/watch?v=kZotIQLd3W8