ヘドブログ

ヘドゲインくんのQ極Z対オルタナティヴ育児日記

休日 その2

▼季節も変わる っつー事で久々に洋服でも買いに行くかぁ!と、向かったのは割と近所のkind。そもそもファッションにそこまで興味のない(でもこだわりは超強い)俺だから、洋服なんて格安の古着で十分ってワケよ。まあ、センスとルックスがお前らクソ凡人とは段違いだから何を着てもキマっちゃうんですけどね。   お?お?やんのか?お?俺は喧嘩も超強ええぞ!!

 で、店内をテキトーにファ〜と見て、良さげな服をファファッと試着したりしました。 んで。最終的に なんかよく分かんないけどナウいっぽいズボンを2300円ぐらいで買いました。当初の目的は上着を買う事だったんだけど結局、購入したのはそのズボンだけでした。 今年の秋は上半身ハダカでいこうと思う。

 で、その後、店内にあるホビーのコーナーに移動しました。そこで コムデギャルソンと大友克洋がコラボレーションした非売品のなんか変なバッグを見つけ、うっかり衝動買いしてしまいました。これまた2300円ぐらいでした。

f:id:hdgein:20140915155721j:plain

↑ 裏表に余す事無く大友絵がプリントされています。AKIRA童夢、メモリーズ、スチームボーイ、あと新作の『火要鎮』の絵もありますね。

今年の秋はコレをさりげなく肩にかけていこうと思う。

 

 ▼こんな1枚

f:id:hdgein:20130629143623j:plain

ネムの「デート盤」。ポストロックっつーか、ゆらゆら帝国っつーか。良いね。

てゆーか俺、この人らのライヴさり気なく見てるわ。たしか今年の3月。ギターの子がライヴ前に緊張で2回もゲロ吐いたとか言ってて笑った記憶が。

https://www.youtube.com/watch?v=5VF00qHqAU8 ネム/イキタエナイ@火影