ヘドブログ

ヘドゲインくんのQ極Z対オルタナティヴ育児日記

「なぞなぞひみつ、教えな~い」

LINEは便利で良いツールだ思うけど、あのLINEスタンプってのは なーんかイラつくね。会話の最中で「っポン」っと出現される度に なんかイラっとくる。 「おっ、返信 来た」と思ってスマホ手に取って見たのに、来たのはスタンプのみ ってパターンが一番イラっとするね。情報量すくねぇー って思う。
 中には「お前 それ使いたいだけやろ」みたいなヤツも多い。会話の流れと関係ないスタンプはやめようや。 な。

 って感じでアンチスタンプな俺だったんだけど、そんな俺がうっかり100円払って買っちゃったのが、これだ

f:id:hdgein:20140919235403p:plain

f:id:hdgein:20140919235415p:plain

うちにも3さいと1さいの兄弟がいるが、おれにとっての理想の兄弟ってのはこの漫画に出てくるモンモンとモンチャックだったりする。 ちなみに、これ、最後は悲しい漫画なんですけどね。兄弟愛に泣く。