ヘドブログ

ヘドゲインくんのQ極Z対オルタナティヴ育児日記

闘神三兄弟

▼地球上で一番 たくさんの“ありがとう”を集めるブログを目指します。

 

▼こんな1枚

f:id:hdgein:20140914204934j:plain

金沢のハードコアバンドThe Donorの「AGONY」。 なんか大阪のPalmなんかにも近い?。 今月28日に火影でやるらしいです。オー、行こうかな。

https://www.youtube.com/watch?v=DsLlrln64XM 

 

▼最近、「そうだったのか!」と笑ってしまった事。 餓狼伝説に出てくるチン・シンザンているじゃん?「え?知らない」ってヤツはいますぐどっか行け。

 あのチン・シンザンって、かつてはタン・フー・ルーに師事して、同門のギース・ハワードとジェフ・ボガード(テリーとアンディの養父)とともに「闘神三兄弟」って呼ばれてたんだってさ。 エエエエェェェェ(´Д` )!!!!??ってなる事実だよな。ただの金正日似の面白いブタだと思ってたのに、実は そんな凄いヤツだったとは。と、闘神て!

 でも最終的には八百長試合とかやりまくってせいでタン老師から破門を言い渡されたそうです。 … なんつーかアレだな、北斗四兄弟におけるジャギ的なポジションなのかな。ちがうか。

 まあ、とにかくよ?  俺が言いたいのはよ? ブログ書くネタがねえって事よ。