ヘドブログ

ヘドゲインくんのQ極Z対オルタナティヴ育児日記

はした金を握りしめて

▼そりゃあ凱旋門賞も楽しみですけど、先週のセントライト記念皐月賞イスラボニータがしっかりと勝ち、そんで明日はダービー馬ワンアンドオンリー神戸新聞杯で始動。ってな具合に国内だって楽しみだらけっすよ。 

  はい。ここで、「ん〜、ヘドブログって宇宙一おもしろいブログだとは思うけど 時々やる競馬の話は退屈だわ。だって俺(アタシ)競馬に興味ないんだもん…」とか言っちゃう人たちにこそ読んで欲しいものがあります。

これです→まるで漫画みたいに劇的な競走馬について語る

まあ所謂、2ちゃんねるまとめサイトってやつですけど、これ読んだら、ちょっとは「おおっ、競馬 アツイじゃん!ドラマティックじゃん!」ってな具合に感動する輩もいたり いなかったりするんじゃないかな。知らんけど。

 

▼今日は、はした金を握りしめて街に飛び出してみました。

んで、色んな店で色んな物を買ったり 買わなかったりしました。

f:id:hdgein:20140927230534j:plain

f:id:hdgein:20140927230700j:plain

(上)古着屋で見つけた実は あんまり好きじゃない色のVANS。格安だったのと、サイズがめずらしくピッタリ(俺、足がでかくてなかなか履ける靴がないんです…)だったので購入。で、実際に履いてみると、これがなかなかどうして素敵な感じ。

(下)中古レコ屋で見つけたXTCの「Drums & Wires」と、「モンモンモン」の1巻&2巻。ひさびさに読みたくなったので買ってみた。小学校の頃のバイブルでした。うきょ〜っ!