ヘドブログ

ヘドゲインくんのQ極Z対オルタナティヴ育児日記

トッキュウジャー

▼未だにiPhone 4sを使ってんだけど、俺ほど4sを大事に使ってるヤツっていないと思う。買いたてのようにピカピカだもん。間違いなく俺が『世界一iPhone 4sを大事に使ってる人』だよ。「なんだよそれw」と思うヤツもいるだろうけど、いやいやまてよ、「世界一」やぞオイ。 iPhone 4sを大事に使ってる という超しょーもない事だけど、世界一なんだから さすがに凄いだろがよ。なあ。おい。

 

▼今月の25日に長男が4さいになりました。   そんな長男くんは現在、「烈車戦隊トッキュウジャー」にだだハマり中です。まあ戦隊モンと言えば男子が必ず通る道だわな。録画したやつを毎日見ながら飛び跳ねています。

そして誕生日プレゼントにトッキュウジャー関連のオモチャをじいちゃんとばあちゃん(つまり うちの両親)にいっぱい買ってもらっていました。その中の、腕につける音声の出るオモチャが、クソうるさくて、俺は困っています。

 これこれ。

 

▼こんな1枚。

f:id:hdgein:20140929232148j:plain

降神の「降神」。 いや、まあヒップホップに関しては無知極まりないニワカな俺だけど、これにゃ素直にどハマリしました。この他にもYoutubeで聴いてグッと来たTABOO1 feat.志人 の「禁断の惑星」なんかもすぐにiTunesで購入しました。

つーことで、なんかおすすめのヒップホップあったら教えてくれ。 

https://www.youtube.com/watch?v=VMRt5WWyPKg