ヘドブログ

ヘドゲインくんのQ極Z対オルタナティヴ育児日記

悟飯 vs セル

凱旋門賞まで あと日!!

外側から見た、日本馬の凱旋門賞制覇の可能性

 

▼仕事の話。

 でまあリーダーになって初の会議ってモンに参加してきたが、んんんんー!わからん!エライサンどもの会話の内容が2割ぐらいしか理解できん。それもそのはず、ついこの間までペラッペラのヒラ作業員だった俺が、課長やら部長やらと一緒に座らされてんだもん。 もうね、大人どうしの輪の中に小学生(低学年)がいるみたいな そんな感じ。どーしようもねえよ 実際問題。

なので「ふむふむ、なるほどね」みたいな顔してずっとドラゴンボールのこと考えてたよ。脳内でずっと悟飯とセルが戦ってたわ。わはは。

 まあ、事前に、先輩に「とりあえず座っとくだけ座っとけよ。何もわかんなくて当然だからよ」的な事を言われてたので気は楽だったけどね。そもそもあんまり緊張するタイプの人間でもねえしな。 ……まあ、なんつーか、アホみたいだよ。俺を含め、色んな事がね。

 あと、偉いさんって言っても色んなヤツがいるワケで、感じのいい人もいりゃ、胸クソ悪いヤツもいるわけでよ…なんつーか、「喧嘩やったら絶ッ対に負けへんぞコルァ。お前みたいなモン2分で病院送りにできるぁ」とか思っちゃうよね。どうしても。

 

▼こんな1枚

f:id:hdgein:20141002220847j:plain

Punchの「They Don't Have To Believe」。ファストなショートチューンの連打でかっ飛ばされちゃう1枚(5秒の曲とかある)。

https://www.youtube.com/watch?v=L6CVEizIpcE ←このライヴ映像見りゃ十分に魅力も伝わるハズ。