ヘドブログ

ヘドゲインくんのQ極Z対オルタナティヴ育児日記

1000年に1人の美少女

新垣結衣志田未来堀北真希…あの辺の良さが分からない。そんなに可愛いかね?俺のキンタマのほうがオオカマキリの卵みたいで可愛いと思う。

 でも 綾瀬はるか能年玲奈武井咲…あの辺は割と好きです。ケツを全力でスパンキングしてやりたいです。
 あと1000年に1人の美少女で話題のあの子(名前 忘れた)は、まあ、そこそこだと思う。わかりやすく牝馬の格で例えるなら、せいぜいエアメサイアってところだと思う。うん、だから1000年に1人は言いすぎだと思うんだ。
 あと、あんま関係ない話だけど、知り合いのおばちゃんが「女の子は一重まぶたに生まれた時点でちょっと負けやわな。後々、整形せなしゃあないやんけ」とか言ってて、なんか「お…おう」って思った。ちょっと負け って表現、なんやねん(笑)あとイケメンの条件は鼻筋が通っているか否か、らしい。あっ、それはちょっと分かる、かも…?

ちなみに、そのおばちゃんは、何となく変身したザーボンに顔が似ています。

 

▼こんな1枚

f:id:hdgein:20141007231315j:plain

スパニッシュネオクラストの伝説的バンドICTUSの名盤「Imperivm」。ちなみに俺はこのバンドを3LAさんのおかげで知る事になりました。もう感謝しかねーです。 1曲40分のみ収録の問題作にして超傑作。しょっぱなからカッコ良過ぎて死にそうです。最高すぎる。

https://www.youtube.com/watch?v=4_J4fgB_RHs (爆音で聴こう)