ヘドブログ

ヘドゲインくんのQ極Z対オルタナティヴ育児日記

おう、だれか5万貸してくれや

三連休2日目。この日は家族で素敵なお食事会に招かれていた。

食事会まで かなり時間があったので、嫁と子供とりんくうアウトレットモールで時間を潰した。俺はそこで最高にイカしたマウンテンパーカーを見つけたんだけど、50000円もする事を試着した後で気付いて 店内で泣き崩れてしまった。試着したまま店の外に飛び出して自慢の脚力を発揮させてやろうとも考えたけど、現在ものすごい腰痛だという事を思い出して、やめた。 

 

<写真、上>りんくうアウトレットの中にある、「子供を遊ばせておく所」での一コマ。ヨソイキの格好でハシャギまくる次男坊(1さい)。いつもひょうきんな顔をしています。

<写真、下>お食事会。焼きたてのステーキを何度でも食えるビュッフェ方式のお店。育ちの悪さ丸出しで、何度もステーキを食べてやった。焼いてるコックのお兄さんの真ん前で 皿もって 仁王立ちでスタンバイしてやったわ。  コックのお兄さんも(うわあ、このヒゲ野郎 遠慮しなさすぎだろぉ…)と思ったに違いない。げへげへ、赤字にしてやんよ。

f:id:hdgein:20141013154135p:plain

f:id:hdgein:20141013154142p:plain