ヘドブログ

ヘドゲインくんのQ極Z対オルタナティヴ育児日記

MOTHER2 スタンドフィギュア 全5種

この日は、朝から嫁と子供2人つれて保育園へ懇談に行った。保育園の先生に「うちの次男くん(1さい)は保育園ではどんな様子ですか?賢くやってますか?」と聞きに行く日である。でまあ「絵本が好きです」「嫌な事があるとえびぞりして嫌がります」「すこし喋ります」等々、保育園での様子を色々と教えてもらいました。順調に成長しているようでとりあえず安心しました。

 その後、コメダ珈琲のパクりで噂にもなったマサキ珈琲へ。そこで優雅にコーヒー飲んで、サンドイッチとかも食べた。子供たちはメロンソーダーとか飲んでた。新聞片手に難しい顔して翌日の天皇賞を予想しているおじさんなんかもいた。

 さらにその後、特に面白いものがないで有名なセントラルシティへ。相変わらず面白くない感じだったけど、俺だけは素敵なものを発見した。

f:id:hdgein:20141102103518p:plain

MOTHER2 スタンドフィギュア 全5種(ガシャポン:300円)』。 テンション上がって3回もやったけど、とりあえずカブらずに3種類ゲットできました。だれかネスとジェフを無償でくれ!!!!!

 その後は、和歌山県医科大学の学園祭『紀葉祭』に なんとなく行ってみた。しかし学園祭はまだ始まったばかりという感じで、どこも準備中でした。子供達は焼き鳥たべたり輪投げしたりして楽しそうでしたけどね。

ちなみに、ここは俺が青春時代を過ごした場所でもあるんです……清掃員のバイトとしてだけどね。懐かしかったなぁ。実のところ実家暮らしの時給830円くそアルバイターだったけど、よく外来の方に「医学生さんですか?」と訪ねられたよ。その度「はい、脳外科の勉強をしています」とかテキトーな事 言ってましたね。みんなすごい〜とか言ってて面白かったよ。…冷静に考えてS.O.DのバンドTシャツ着た医学生なんかいるワケないのにね。   

・・・もう10年も昔の話です。


Stormtroopers Of Death - Speak English Or Die ...