ヘドブログ

ヘドゲインくんのQ極Z対オルタナティヴ育児日記

サメ

▼長男くん(4さい)の将来の夢はサメだそうです。「パパを食べる」んだそうです。

 

▼一昨日、会社の勧め(つーか、くじ引きに外れたみたいなモン)で、ちょっとしたセミナーに参加してきた。 んで、ああいうモンに初めて参加して思ったんですけど、意識高い人たちってしんどいですね。 なんか7人ぐらいのグループを組まされるんだけど、たかが糞セミナーなのにパリっとスーツを着込んだヤツとか、数日前から考えてきたんであろう自己紹介をピンと背筋を伸ばして大声で言うヤツとか、講師の言う事を一生懸命にノートに取るヤツだとか、酷いヤツだと 今回のセミナーの主催者が出してる本を事前に購入してガッツリ読み込んで来たヤツとかもいた。とにかくみんな意識が高い。多分、みんな立派な大学とか卒業してんだろうなあ。突然「ちんぽこエクスプレス!」とか叫んだりしない人種なんだろうなあ。立派だなあ。

ちょっとコンビニに「刃牙」を立ち読みしにいくような格好で参加しちゃった俺の疎外感たるやハンパじゃなかったですよ。

 二度とこういう集いには参加しないようにしよう、と決意しました。あ、別に意識高い人をバカにしてるんじゃないよ。むしろ尊敬してる。これからも頑張ってくださぁい。

 

▼こんな1枚。

f:id:hdgein:20141109123749j:plain

Teeth Of Lions Rule The Divineの「Rampton」。

Cathedral の人とか Sunn O))) の人とか、Electric Wizard の人とかが参加してるドゥームなドリームチーム。恐ろしいです。空が真っ黒です。人類滅亡です。

まあ、とりあえず聴いてみそ→https://www.youtube.com/watch?v=VvhfQ-hnArU