ヘドブログ

ヘドゲインさんのQ極Z対オルタナティヴ育児日記。気軽にコメントとかくれよな。返事しねえけど。

行きたいライヴがいっぱいある

▼明日のために準備しなくちゃいけないこと、今後のためにやらんといかんこと、いっぱいあるけど 全然やる気が起きない。 

昼過ぎ。本日もこたつで目が覚めた。そして午後14時53分を過ぎた現在もこたつから出られないでいる。 そろそろしんどくなってきたiPhone 4sのスピーカーからカウパーズとかRaeinを流しながら、録画していた『【ETV特集】生きづらさに向き合って ~ある精神科クリニックの挑戦』と『深夜食堂』と『タモリ倶楽部』続けて見る。

そろそろエリザベス女王杯が始まる。それを見終えたら、ちょっと散歩にでも行くかぁ。

 

▼行きたいライヴがいっぱいある。

11/23(日)、名古屋にてHexis,isolate, asthenia, birth, DOIMOI, The Donor

11/24(月・祝)は我らが和歌山にてeastern youth、同じく和歌山にて12/8(月)にくるり

年明けて1/28(水)には大阪でSwans、2/17(火)にはMINERAL

でまあ、とりあえずイースタンのチケットは買いました。初の和歌山公演ですって!何度もライヴ見たバンドだけど、我が故郷 和歌山で見るってのも、なかなかどうして素敵やないかい。同じく和歌山でライヴするくるりも、たぶん行くと思う。この両バンドは嫁と行くつもりだ。

あと名古屋の色々と出るやつは、いやホントまじで見たいバンドだらけなんですけど、なんと言っても名古屋っすよ…遠い!車で一般道オンリーだと6時間強かかるし、高速道路なんて使ったら往復で14000円ぐらい(?)かかる。ヘタすりゃ宿もとらないとダメだし… …金銭的にすこぶるきびしい。翌日、イースタンだし。

そしてSwansとMINERALは共に大阪で、しかもド平日なんだよなあ。仕事とうまく折り合いをつけなけりゃ行けません。 あ〜あ、大金 と 時間 と どこでもドア が欲しいや〜。