ヘドブログ

ヘドゲインくんのQ極Z対オルタナティヴ育児日記

子猫かわいいよ子猫

ブログの存在を忘れていたわけじゃないですよ。ただただ忙しくて心身共に疲弊していたのさ。でももう大丈夫、元気いっぱい。しぇしぇしぇ。

 

▼気のせいかな?俺の住んでるクソ田舎も、なんだかちょっと都会化?してきているような兆しが見えなくもない。地味に新しいお店とかも増えて来てる、ような、気がする。和歌山もやがてはメガロポリスかあー!!? 

なんて思ってた矢先、ウチの近所にある田んぼが埋め立てられてました。それを見て「おっ、何かまた新しい店でもできるのかな?」なんて超ワクワクしてたんだけど、終わってみれば 畑 になってましたね。うん、田んぼから畑になってたよ。

ダメじゃん。全然、都会化じゃねえじゃん。米が育つか、野菜が育つかの違いにとどまってんじゃん。ダメじゃん。

 

▼最近、子猫を飼い始めたという友人の大浦くん(うんこ野郎)の家に、長男(4さい)を連れて遊びに行ってきました。で、子猫を見せてもらったんですけど超絶かわいかったです。どちらかと言えば犬派で、もっというなら毒虫派の俺ですらも虜にするキュートさでした。「にゃあ」だってさ、かわいいっ。 ちなみに名前はニャーだそうです。OH!SONOMANMA!

しかし、長男は泣いてしまいました。まさかの「こわい!」が出ました。子猫が恐いってどういうことよ。意味が分かりません。 目の前にいるのがライオンとかハイドラなら泣くワケもわかるけど(たぶん俺も泣く)、なぜ子猫が恐いのか。可愛いの象徴みたいなモンなのに…。長男くん、ヘタレすぎるよ…。

ああ、ちなみに子猫の写真が見れると期待してこのブログを見た人、ごめんね。写真は撮ってねえや。記事タイトルにつられてんじゃねーよ。わはは。

 

▼細菌、困難、効いてます。

f:id:hdgein:20141207140523j:plain

でも、あれだな。人間、とことん疲れて落ち込むと 音楽なんかじゃとても癒されないよな。そもそも聴く気が無くなるよね。 でも、すっかり元気になったので明日は くるり のライヴを嫁と一緒に見に行きます。