ヘドブログ

ヘドゲインくんのQ極Z対オルタナティヴ育児日記

寝ない

深夜。久々に酒を飲んでいる。部屋で1人、結構な勢いで飲んでいる。誰かとすごく喋りたい気分だけど子供も嫁もぐっすり眠ってしまってる。しかし久々になんだか気分がいい。そんな楽しい気分を超加速させるにはアルコールが1番良い、か どうかは知らないけど、とにかく酒を飲んでいる。今夜は寝ない。
 本屋さんで漫画をたくさん買ったので、それを1冊1冊読みつぶしながら酒を飲んでいる。ゴトウユキコの新作が特に面白い。山本直樹も認めるその才能、俺も認めてやるぜ。

あと今日アマゾンからKAYODOTの「HUBARDO」が届いた。去年、コアな音楽ファンの間でちょっとした話題にもなった変態2枚組超傑作である。やばいよやばいよ。
あと、今日の夕方 またブックオフに行ってしまった。そこでLushの「Split」を爆安で見つけてしまった。もはや我が家より落ち着くブックオフである。

そんなだからか、最近は買いに買いまくったCDが棚から溢れかえって 俺の生活スペースを侵食しつつある。明日またブックオフに赴き、多分もう聞かないであろうCDをドスンと売りさばいてやろうと思う。そうして得た金で、なにか美味いものでも食おうと思う。

おもいっきり話は変わるけど、最近、友人のボヨちゃんがすげえカッチョ良いロードバイクを買った。結構なお値段のするバイクらしい。盗難にあいますように。

 

f:id:hdgein:20141213225755j:plain

KAYODOTの「HUBARDO」と、Lushの「Split」。 生産中止になっちゃったi pod classicにぶちこんで爆音再生で鼓膜をぶっ殺すぜバカヤロウ!!夜はこれからだ!