読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ヘドブログ

ヘドゲインさんのQ極Z対オルタナティヴ育児日記。気軽にコメントとかくれよな。返事しねえけど。

プチカプリース

日記 思い出話
▼足首の痛いのがだいぶんマシになってきました。一時はぼっこし腫れて、痛みも85アイタタを上回る勢いでしたが、今は40アイタタぐらいになりました。結局 病院には行きませんでした。なので原因は不明のままです。なんだったんだろうね。たぶん軽い捻挫だろな。
 
ダビスタの新作がまたしてもクソだったらしいね。俺は前作のあまりのクソっぷりに、ほんと激怒しかなかったんだけど、なるほど、あの大失敗から何も学べてないわけか。 
悲しいねえ。かつて「ダビスタ99」という良くも悪くも俺の青春時代をグンニャリと狂わせてくれた超名作を世に送り出した薗部氏が、今やAmazonレビューでひとつぼし連発のクソしか作れないってんだから 悲しむ他ないわな。あ〜3DS買わんで良かった。
 
▼さっき風呂でくつろいでたら、カオナシが乱入してきた。
f:id:hdgein:20141221224427j:plain
めんどくせえから無視した。