ヘドブログ

ヘドゲインくんのQ極Z対オルタナティヴ育児日記

思わない派

▼うちのクソ会社のクソ係は喫煙所が外にしかない。俺はタバコは吸わないが、吸う奴らは今日もぞろぞろと喫煙所に向かう。外はみぞれが降っているが、そこまでしてタバコって吸いたくなるモンなのかね。寒さを耐えてまで吸いたいもんなのか。

いやしかし本当 寒いな。冬は色々と好きだけど 寒いのだけは嫌いです。朝っぱらから死にたくなる。
そーいや、テレビで有馬記念のCMが流れ出したな。去年のオルフェーヴルの圧勝からもう一年経ったんだなあ。一年が経つのってほんと早い……とは別に思わない。実は 思わない。俺は思わない派。 みんな、よく「一年なんてあっちゅーまだね」なんて言うけど、内心、そうか?と いつも思う。真綿で首を絞められるような日々は本当にジワジワと長く辛く感じる。2014年も終わってみりゃ、あんまり楽しい事はなかったなぁ。腰はイワすわ、足は腫れるわ、サラダ食ったらナメクジまで食べちゃうわ、散々なエヴリデイだったよ。最後の最後で嫌な事もあって「終わり良けりゃ全て良し」状態にもなれなかったしね…。一年間、ずっと鬱屈していた気がする。
みなさんはどんな一年でしたか?いや、やっぱいいや。お前らの一年なんかクソ興味ねえや。

つーことで、来たる2015年にもあんまり期待はできないけど とりあえず、まあ、適当にアレしてアレするわな。 ブログは続けるよ。

 

▼今日はat the draiv in とeastern youthがアメリカツアーした時の映像を見ていた。どこの誰かは存じませんが、良い動画をアップしてくれてありがとうです。