ヘドブログ

ヘドゲインくんのQ極Z対オルタナティヴ育児日記

ディーゼルオー

なんでかな?このブログ、何か知らんが微妙にアクセス数が伸びている。せっかくのクリスマスなのにこんなブログを見てるヤツって何なの?人生は一度きりっすよ。

ちなみにウチの長男(4さい)はサンタクロースに「烈車合体 DXディーゼルオー セット」を、次男(2さい)は「お弁当あたためますか? いっぱいおかいもの! アンパンマンコンビニ」を貰っていました。


eastern youth - WHITE CHRISTMAS

 

さて、あした一日がんばれば9連休っすよ。と、その前に会社の忘年会です。正直、めんどくさくて仕方ない。別に死ぬほど嫌いなヤツがいるってワケじゃないけど、とにかくめんどくせぇ。そしてやはり会費の5000円が勿体なくて仕方ない。まっすぐ家に帰って独りで飲みたい。

あ。そういえば年間ベスト15決めたよ。近日公開すっからよ。