ヘドブログ

ヘドゲインくんのQ極Z対オルタナティヴ育児日記

9連休(3)

▼昨日。ひがくん、 大浦さん、マサ、ユバ様、俺 という、見事なまでのチンカスメンバーでもって忘年会をやりました。 

小雨降る中、とりあえずと入った大衆居酒屋でテキトーにダベりながら時間を潰し、その後、友人がやってるバーに移動し、なんだかんだでけっこう酒を飲んだ。

んで、大浦さんとマサが離脱し、その後 残された3人でカラオケに行った。ワーギャー熱唱して、ハッと気付いたらユバ様が消えていた(帰った模様)。 そこからひがくんと2人で交互に歌いながら、時々、「志村けんの偉大さ」について語ったり、何かよくわかんないけど いきなりひがくんにローキックを喰らわされたりして、結局、カラオケ店を出たのは朝の5:00でした。疲れた。

んで、帰って寝て起きたら、ひがくんにローキックされた所がすげえ痛くなってる。あのクソ野郎ォ。


ちなみにメタラーのひがくんはジューダス・プリーストなんかを熱唱してました。隣の部屋でEXILEを歌う若人集団を、ハイトーンボイスでやっつけようとしてました。

 

▼先月のアタマに会社を辞めて実家の農家を継いだ 元、同僚のSさんからおいしいミカンダンボールで届いた。なので すぐさまお礼の電話をして、久々に話をした。元気そうで何よりでした。

ちなみに俺だけじゃなく、会社で仲良くしてもらった全員にミカンを届けたそうである。しかも車で各、住まいを巡回しながらである。…本当に律儀な人だ。しかしそこに偽善は無い。Sさん、本当にまっすぐで生真面目な人なんです。そういう人なんです。俺がぎっくり腰でぶっ倒れた時も、すぐに駆けつけて自前の(!)応急処置セットで介抱してくれたもんな。もうSさんに足向けて寝られないよ。

世の中には特に理由もなく人にローキックを放つキチガイ野郎なんてのもいるのにね。

f:id:hdgein:20141229213743j:plain

ミカンうまかったです。さすが「等級、秀」です。こりゃあ極上モンだわ。

 

▼久しぶりにTOKYO JUPITER RECORDSさんでピャッピャッとCDを注文したった。おそらく今年最後に買うCDだな。 今年もいっぱいCD/レコードを買いました。

 

TOKYO JUPITER RECORDS

http://jstore.tokyojupiterrecords.com/