ヘドブログ

ヘドゲインくんのQ極Z対オルタナティヴ育児日記

トランス・ファイラ

自室のソファに寝転がり安い缶チューハイを飲みつつ Tarentelの「We Move Through Weather」、FISHMANSの「宇宙 ベスト・オブ・フィッシュマンズ」、Fugaziの「End Hits」、bloodthirsty butchersの「NO ALBUM 無題」なんかを聴きながら、相変わらずiPhoneファイナルファンタジーレコードキーパーをボンヤリとプレイしている深夜2:22。

しかし、まあ、このゲームに必要なのは根気と運 オンリーだよな。なんか時々、気が遠くなるわ。 あ、そーいや初の11連レアをやってみたんだけどアーヴァインの最強武器をGETできました。まあ 本当は(現、主力メンバーの)スコールやらクラウドの専用武器が欲しかったけど、まあ初の★5が「武器」だっただけでもラッキーだと思う事にした。うんうん。 ちなみに俺が一番好きなキャラはティナさんなんだけど、ティナっていつ仲間になるんかいな?もちろんティナの専用武器である「エンハンスソード」もいずれGETしてやるつもりだ。

・・・・分かんない人にサッパリな話だろうから もう止める。明日はもっと面白い記事を書く。


Tarentel - A Cloud No Bigger Than a Man’s Hand


Fishmans - 頼りない天使