ヘドブログ

ヘドゲインくんのQ極Z対オルタナティヴ育児日記

バッドブレインズ

▼「土木作業員(35)、成人式会場を改造バイクで走り回り逮捕」ってニュースを読んだけど、これびっくりするぐらいウチの近所なんですよね。近所も近所。 まぁそれはいいとして、久々に脱力感がすごいニュースです。なにせ「(35)」の破壊力がすごい。しかもこのおじさん、自分より年下の警察官に逮捕された模様。切ない。 成人式で群れていちびる子供らにとって最大の反面教師ですな。

 

▼今日は、カーステでBad Brainsの「Rock for Light」とか Viva Belgradoの「Flores, Carne」とか 小谷美紗子のベスト盤を流しながら、嫁と子供×2を連れて古着屋に行ったり パン屋に行ったりしました。   さらに、この間、長男(4さい)と妖怪メダルを買いに行った玩具リサイクル店にも再訪してみました。で、またしても店員のおじさんと雑談したんだけど、今度、お店が移転するらしく少し遠くなっちゃうとのこと。あらら。

ちなみに今日もまた妖怪メダルを10枚程度買いました。会計の時に1枚おまけしてくれました。 うむ。少し遠くなっても また行こうと思える店だ。

ちなみに店内にて…

SDガンダムワールド コンプリートボックス vol.2

SDガンダムワールド コンプリートボックス vol.2

 

↑ こんなのを(3500円で)見つけたんだけど、サイフの中と相談した結果、購入を断念した。次行って売り切れてなかったら運命だと思って買おうっと。